梅ちゃん好きです

さあ、今日からピラティスレッスン漬けの日常に戻りました。

でも、ストレッチが多めのレッスンが多かったかな。先週お休みした分、筋肉を伸ばすのが今週のレッスンの趣旨です。

やっぱり皆さん、伸びたーといっていました。

 

毎日の習慣にストレッチとピラティスが体に染み付くといいですね。

 

習慣と言えば、毎日梅ちゃん先生を見ています!!やはり、蒲田出身なので初めて最初から見ています。

 

私的には、あんなに人情深い場所だったかな~とも思ったりしたり・・・

でも、やっぱり地元びいきで見てしまいますね。あ!でも、以前代行で蒲田のスポーツクラブに行ったとき、かなりの様変わりで驚きました!今度ゆっくり、お店巡りをしてみようかな?