好きなもの

こんばんは!

今日も暑かったですね!でも、季節中では、夏が好きかも。

 

そんなわけで、好きなものを思いついたものだけ書きますね。

まず、食べ物 私が好きなものは、一番がユッケジャンスープです。本当に大好き。ご近所の焼き肉屋さんに顔を覚えられるほど大好きです。韓国に行ったとき、卵が入っていないかーらーい・・・スープを心から堪能しました!!あのスープが私の元気の源です。

 

好きな飲み物  炭酸水。シュワシュワが大好き。

 

好きなお酒   赤ワインちゃん チリ産行けますよ。辛口が好きです。でも、今飲んでいるのは、一升瓶に入っている勝沼の白ワイン。これもかなりのおすすめです。甘ったるくない!!

 

好きなピラティスで着るウェア ミカランゼ。生地が好き。でも、持っている数ではアディダスとナイキが多いかな!

 

今まで行った海外での思い出 グランドキャニオン 自分小さい!!!!と感じました。

 

かなりくだらない事でしたが、お付き合いありがとうございます。また、私的ランキングをしますね! たとえば使っているシャンプーとかね!!