初です。

今日はとても早起きをしました。

理由は、来週ゴスペルのライブがありまして、その時お腹を出す衣装を着るんですが、昨日のリハでもう少し引き締めなくては・・と思ったからです。

でも、エアコンでのどが痛くて5時に起きたことで、やらなくては!!と思ったので偶然の産物で、なんと早朝ランニングをやってみました!!

 

まったくランニングと言うほどの距離ではありませんが、生まれて初めてのランニング。

じりじりの残暑の中ではなく、意外と気持ち良かったです。

でも、疲れてまた寝てしまったので、早起きは三文の徳はありませんでした!

 

今日のピラティスは、3レッスン。

上尾のシダックスカルチャーでのレッスンでは、30分後にみんなで給水を取るんですが、生徒さんが先日歌舞伎を観に行ったそうです。その話をしていると、意外と皆さん歌舞伎好き。

私も一回だけ行ったことがあるんですが、内容がわかりませんでした。

その話をしたら、クドカンの演出は面白いとの事。大好きなクドカン。歌舞伎を見るときは、クドカンなのかな?と勝手思っちゃいましたが、今度、いつクドカンが演出するのかしら?