お出かけしました

昨日は、ゴスペルのライブでした。帰ってきた時は、ブログを書く元気は尽きていました。

本日は、午前中ピラティスのレッスンをしてからお出かけをしました。今日のクラスは、自由参加のクラスですが、三人!!プライベートなクラスでした!!みなさーん!出席をお願いしまーす>>

 

さて、午後からのお出かけは、昨年から行きたかった芸大の学園祭。でも勝手がわからず、整理券をゲットしていなかったのでオペラもパイプオルガンも聞けませんでした。

上の写真は、買い取り手を探している御神輿。買い手は見つかるかな?

その後、スカイツリーに行ってきました。

いつかてっぺんに登る事があるのかしら?

私、意外と閉所恐怖症。

ジェットコースターは、平気なんですけどね。