怖いお話

昨日のピラティスプライベートの生徒さんのご主人が、イタリアですりに遭い、又レンタカーのガソリンを抜かれたそうで怖ーい!と話していました。

 

そしてもう一つ・・形の違う怖いお話を・・

レッスンの始まる前に、コンタクトを目に入れてました。にもかかわらず、右目のレンズが入っていない。落とした?とそこら辺を探しましたが見つからず、私って間抜けねと、新しいコンタクトをつけて一日過ごしました。夕方には眼鏡に変えて、もう一度探しましたが見当たらず。普通にお風呂に入りお化粧を落としていました。

アイラインの落ちが気になって、鏡に顔を近ずけるとナント下まぶたの内側からすっかり折りたたまれているコンタクトが眼の中から出てきた!!えー!!はじめての出来事!まさかのコンタクト2装着!まったく異物感も無かった!これ怖くないですか??あなたの目の裏にもコンタクトが??・・・