気をつけてね

今日のピラティスのレッスン子連れクラスでのお話。

もう、インフルエンザが5人埼玉でもでたらしい。暑いのに冬の病気が出ているなんて手洗いうがいを気をつけないとね。

そして、本日、娘がB’zのライブを観に、カナダへ出発しました。

バンクーバーのライブとシアトルのライブを見に行くそうです。しかし、本当に呑気。

バンクーバーホテル、シアトルのチケット、ホテル、バス。全て、昨日の夜に手配。

シアトルのホテルは、めちゃめちゃ高いホテルしか空いていなかった。深夜二時以降にバンクーバー~シアトルのバス予約。私はさすがに寝てしまいました。

 

初めての一人国内は、高二の時金沢へ。

海外は、今日が初めてですね。すごいは、私は、どれもしたことが無いよ。

40歳で一人でニューヨークに行こうと頑張ったけど怖くて行けなかった。

昨年も、ニューヨークに一人で行こうと計画していたが、私がいない間に大きな地震があったら?と、思い行けなかった。

なのに、貴方はすごいね。尊敬します。無事に帰って楽しいお話を聞かせてください。5000円のおこずかいしか渡さなかった母より!!!!!