そうなんです

今日のピラティスレッスンで、生徒さんがハワイに行ったんだよと教えてくれました。

会社に入って初めて、7日間お休みをもらったそうです。私が、一週間いなくても会社ってなんの支障もないと思わない?と、お聞きしました。お答えは、まったく支障がない!。事を、きずいたそうです。今まで遠慮して休みを取らなかったそうです。

 

でも、今回の旅行で、気持ちが本当にリラックスして頑張る気持を増やしていき、意外と自分がいなくても会社が動く事に気が付き、いつの間にか自分の中に増やしていった重責と言うストレスから放たれた感じでした。よかったね。

 

確かに私しか出来ない仕事もあるのかもしれない。でも、やってやったの考えは私が一番嫌いな考え方。

頑張った分のおかえし!それが私のお仕事へのスタンス。ストレスを感じない仕事への取り組み方に私は!!!なっています。