マジックではありません!!

小顔ストレッチ後5分経過
小顔ストレッチ後5分経過

可愛い姪っ子の顔をストレッチ!顔出し了解済み!

左を先にストレッチしたので、少し左の方が顔が上がってきてます。

同じ日の写真じゃないくらい大人顔になりましたね!!

手品じゃないですよ、オールハンドの施術です!

さらに!

今度は甥っ子の足の施術。

サッカーをやっているので、足が少しガニ股風。

左足をストレッチした写真です。綺麗にまっすぐに伸びた足。背も高く伸びるよ!!

 

個別でのピラティスは、いらっしゃるクライアントさんのご要望を取り入れながら進めていきます。

 

疲れた時は、疲れをいやすセッション。

むくんだ体を引き締めたい時は、それをメインにと。皆さんの希望をかなえる一時間をお過ごしください。

 

勿論、体幹を鍛えるが主体のセッションもあります。

 

*今日のはなまるのゲストさんも、ピラティスをやっているとおっしゃっていました。ずっと前に、その女優さんが京都を周る旅をしていた時、階段の降り方がとっても股関節が硬い動かし方をしていたので年より老けて見えたんですが、この頃体がしなやかに動かせているなっと思っていたので、ピラティスを習っていると聞き納得!

 

 

1時間 6000円です。

日程は、私のグループピラティスレッスンの無い時になるのでご連絡くださいね。