秋ですし

せっかく買ったブラウスも外に出かける事もなく秋になってしまいました・・・

 

明日から衣替えを始めなければ!

 

今日は、大宮でのピラティスレッスンの後、初めて生徒さんと女子会に出かけました。

みんな子育てや、仕事にいろいろと思いながら頑張っているんだなーと感じてきました。

生きてきて、正解はなんでしょう?答えはケセラセラ。一人で生きてない今は、思い通りに事が運ばないことを知りました。それは、私の一番の成長と収穫。

ちょっとカッコイイ締め。てへてへ。

 

帰り際、ブログ用の写真を撮り忘れた!と思いだしました。

お店は、ハローウィン仕様になっていたので撮ってくれば良かった。食事もおいしかったよ!チュラさん。