うーん

今日のピラティスは、3レッスン。少し寒くなってきました。季節を感じる神経が脊椎の中にあります。姿勢が正しくすれば神経がきちんと動くはず。そこを意識するレッスンをしました。季節が変わるたびに体調を崩す生徒さんが多いです。

気温の変化に対処できる体を作るために私!頑張ります。

 

私の今日は、大宮でのピラティスレッスン3回を終えて、その後ネイルサロンに行きました。駐車場をさがしていざ入庫!でも~思ったより狭い!あー、駐車出来たけれど私が出れないじゃない???ここは私が入る場所じゃない!そう思って場所を移動しようと車を動かすが、ぶつかりそう・・そこにお兄さん!私、すかさず!私の車をこの場所から移動してもらえません?とお兄さんに言いました。するとお兄さんは、もしぶつけると責任問題になるので僕は誘導をします。と、言われ何とかせまーい駐車スペースから移動しました。デモサーお兄さん!責任問題とかじゃなく俺に任せろみたいな男気は無いのかしら!えーーーーこれって逆恨み??そうじゃないの。だって男は女を守るものなんでしょ!今は違うの????