秋になりましたね!!

少しずつ秋に変わってきていますね。

いつも今ぐらいに、松の木のために植木屋さんをお願いしていますが、気分的にまだ年末を感じなくてお願いをしていないでいます。

去年みたいに、今年中は無理ですと言われないように来週に予約を入れなくては!!

 

今週は、ピラティスのレッスンをお休みにしていたので金曜日のレッスンの後、体型チェック。あー太ってる・・

サイズは変わりませんが私にはわかる体型の違い!。先生でもサボると体型が引力に負けます。悲しいけれど、年齢を重ねれば重ねるほど努力が必要ですよね。あはは。

 

いいですか皆さん!これだけで痩せる!!のタイトルで惑わせられてはいけません。努力を惜しんでは痩せないし、腰が痛いのは無くなりません!!

だって私が、実感しているんだから!

秋の夜長と食欲の秋は、、、あー危ない!!顔が大きくなるかも!!それって!!太っているかも・・・・

 

PS・・写真のチーズは、宇都宮大学のチーズ!!

私の大好きなモッツァレラチーズ!

これから試食です。日本でもこのチーズがつくらてています。うれしい限りです!

でも!!

私的には、丸め方にこだわりがあります。丸くギュッと固めるのではなく、引っ張って丸める感じの触感が大好き!!

 

さぁ、このチーズはいかがでしょう?今から実食です。

うふふ・・楽しみ!!  だから~食欲の秋は危険だって!!!