楽しかったです!

今日のレッスンは3レッスンでした。

 

11時からのレッスンの後、イオンでお昼を買いに行きました。

今日のお昼はサラダのパックにキャベツの千切り。カロリーを減らしてみました。

1時からのレッスンの時に、鍵を忘れた息子が鍵を取りに来ました。皆さんに息子をお披露目!!昨日の夜、帰ってこなかったことを咎め忘れてしまいました・・

 

最後のレッスンは、上尾原市でのシダックスカルチャーでのレッスン。

体験の方が二人。これからも頑張って継続してみてください。

そしてその後、カラオケに生徒さんとお出かけしました。初です!!!

 

前回のレッスンで、誕生日月はケーキとシャンメリーがつくから行きませんか?と、生徒さんに誘われていたのを忘れていました。でも、ご用はありませんでしたのでレッスンの後、生徒さん4人とカラオケに出かけもした。美味しいケーキとおしゃべりで1時間だけと話していたのにきっかり2時間お話と歌を楽しんできました!!

すごーく楽しかった!!皆さんの好きなアイドルも教えてもらいました!!

私は…まだ当分息子でいいかな~~仙台支部!馬鹿親健在です。