半月の間

10月の始めは楽しい事ばかり!! しかし、月半ばで財布を落としがっかりの10日間。 そして、48歳のお誕生日を迎え、めっきり寒くなり私の嫌いの季節がやってきました。 衣替えをしても、さて?昨年は何を着たかしら?などと思い、バイト先が暇で早帰りをしている娘とお買いものを繰り返している毎日です。 さぁ今日から11月。 お母さん業では、トン汁、ハンバーグ、バンバンジーサラダ、きんぴらごぼうを作りました。 先生としては、ピラティス3レッスンを行いました。大人数のクラス。 個別の生徒さん。カルチャーでのレッスン。それぞれ、違った形のレッスンでした。 でも、体力付けて、筋肉をつけなければと!! 頑張っている姿は皆さん本気モード。私も頑張って皆さんの期待に添えるよう頑張ります!!