jyosikai 

眺めがよかったー
眺めがよかったー

昨日は横浜で代理レッスンがありました。

近くが、母のマンションでしたので夜は泊まっちゃおう!!と思い、1時間余りをかけてレッスン場所へ。

 

今日のレッスンは、3時からでしたので今日の空いている時間で、妹とみなとみらいへ。最初は、映画を観に行ったんですが二時間おしゃべりができないのはつまらなく中止。ずっとおしゃべりをして、人観察。

主に、おばさんの洋服の傾向について!!

なんとまぁ、後ろ姿が母や、姑に似ている人が多いこと。

だれか、一回60歳前後のおしゃれ雑誌出しません?軽ーい肩掛けバックと、帽子。ちょとしたベスト。なぜ、おきまりルックになってしまったんでしょう!!

素敵なマダムを目指していきましょう!!

 

お昼は、写真のお店で母と合流して景色を眺めながらランチ!!

また、出されたお食事をとり忘れてしまいました!!

 

次回のランチはここね!!と、約束をしてお家に戻っていきました!!