お母さんとして

ピラティスのレッスンで巣鴨に行ってきました。前回より5名ほど減り、きつかったのかしら~と、思ってしまいイベントレッスンって本当難しいなーと感じております。

戻ってからの個別ピラティスレッスンが生徒さんの風邪でキャンセルになったので、私の大好きなストーブでモツの煮込みを作り始めました。

 

ストーブって本当に良い子ね。昨日は、かぼちゃを蒸しました。プリンを作るためです。思ったよりコスのが大変でしたが、なめらかなプリンが出来ました。

 

お母さんとして、掃除をしてもかたずけをしてもあまり気がつかれず、寂しい感じですが料理はすぐに反応が出るので、やった甲斐があるもんです。

 

でも、私の代表料理ってあるのかしら?