おあとがよろしいようで!

玉手箱
玉手箱

この箱はなーんだ?

 

今日のピラティスは4レッスンでした。シダックスカルチャーでは体験の方が3名。お一人が入会いただきましたありがとうございます!!

インナーマッスルをつけて元気な体を作っていきましょう!

 

昨日のレッスンの時に生徒さんに、チラシを作ってほしいとの要望をいただきました。

 

彼女の入会のきっかけは、通っている接骨院の先生がピラティスを習って筋肉をつけなさいと言ってくださったことで始めるきっかけになったそうです。

 

ありがとう!!

その先生が、興味を持ってくださって患者さんにピラティスの事を勧めてくださっているそうです。

 

そして紹介用にパンフレットをほしいと言ってくれたんです。

先生!本当にありがとう!中には、ずっと通わなくては君は、だめになる!!って、言っちゃう先生もいるのに元気な体を取り戻す事を、提案してピラティスをやってみたらと言ってくださる先生は偉い!!

 

チラシつくります娘が!!  これは、違う生徒さんに否定されました。「先生が頑張って作らなきゃパソコンの成長しないよ!」と・・言われました。あはそうですよね・・これを見ている娘が、お隣で「でもさ、作るの私でしょ!」と、歯を磨きながら言っております。なう!

 

あっ、写真ですがお菓子箱です。

月曜の5時は、我が家でのお友達同士4人のレッスンで、終わったあとにお茶をするんですが、これはそのために生徒さんが持ってきてくださったチョコレートの箱です。

これからはこのレッスンのとき持ってきてもらったお菓子は、この中にいれちゃおうと思います。

ちなみにこの中にはもうチョコレートはなく、すでに新しいお菓子が2種類も入っています。みんないつも持ってきてくれてありがとう♡

それにしても、転勤で遠くへ行ってしまった(泣)よしえちゃんセレクトのお菓子はいつも完璧だったなあ…。お菓子をあんまり食べない(チョコレートは除く)私がいつも「これ美味しい!」と言って食べたくらいです。さすが!

 

最近いきなり寒くなってきましたが、皆さんしっかり運動して体を壊さないようにしてくださいね!

何年も風邪ひかない先生より

おやすみなさい!