孫的?

写真のクラスは、お子さんと一緒のピラティスです。

いろんな話をしながら行うクラスでした。時に嫁として、母として私なりのアドバイスって言うとおこがましいな、年のこうで私なりの感想を言ったりしながら楽しく行ってきたクラスですが、お二人目が出来た生徒さんがお二人になり、一時お休みをすることになりました。一人、一人が二週間の間に成長していて本当に可愛かった!

久しぶりに見る孫ってこんな気分なのかな?

最後に今日は、記念の撮影をしました。

皆さん!めちゃめちゃ安産の私がお腹を触りましたから安産間違えなしですよ!!

 

安産と言い切った私の出産録。

一人目 女の子。ヒーヒーフー三回で出産!

二人目 男の子。ヒーヒーフー一回で出産!

スゴイダロ~