頑張りました!

けいちゃんと!
けいちゃんと!

土曜日のピラティスレッスンは、午前中に2レッスンでした。

どちらも今年最後。

一つは、一月の3週目までレッスンが無いので、皆さん自分の身体が硬くなる事の不安を感じていました。

ごめんね。カルチャーでスケジュールが決められているのでどうも出来なくて・・・

 

写真は、土曜日午後に行ったライブ前の写真です。

結局最初に撮ったこの写真以外撮らずに終わっちゃいました。

楽しかったライブ。見に来て下さった皆さん。寒い中ありがとうございました。

 

毎年、ピラティスレッスンの後のライブになってしまい、打ち上げの時は、おねむになってしまいます。来年もみんな元気に参加できますように!