忙しい一日でした!

今年のレッスン開始から、3週間経ちましたが先週の土曜日、今日、28日の月曜日が今年初めてのクラスもあります。

痛い、重たい体をすっきり出来た!と言っていただくとうれしいです。

また、私自身もレッスンのサイクルに徐々に慣れ始めているところなので、習っているゴスペルに中々行く気持ちになりませんでした。

でも、本日馬宮でのコミュニティーセンター祭りに出席と返答していたので、ぶっつけ本番の失礼をしながら舞台に立たせていただきました。

時間10時20分終了。その後、10時50分から三橋公民館でピラティスレッスン。

終わって、1時30分から巣鴨文化創造館でピラティスレッスン。と、頑張った一日でした。

 

 そして、いつもバラバラな家族が、久しぶりに全員そろった夕飯時間。

本当に久しぶりに、まともに夕飯を作り母親業もこなしちゃいました。

 9時過ぎから息子の買い物に付き添い。

鞄、靴、ジャケットのお支払いを済ませて帰ってきました。

とくに感謝もされませんがね!!

 

来週は、比較的余裕のあるスケジュールの予定。ちょっとうれしいです。

雪は、お断りですね。頑張れ私。