osiridesu

お尻の写真です。チョイぼやけぐらいが良いかな!

お尻の筋肉は、使えば出来る使わないとへこむになります。

股関節の稼働を良くすることがヒップアップの近道ですよ。

今日のピラティスのレッスンでお尻をほめられたのでお尻のお話を!

先日歩いていると、あっ!っと後ろの男性が言ったので後ろを見ると、お尻を見てたらついてきてしまいました。と言われ。あっ、そうですか。と返しました。ほかに返答無いですよね。

そんなパツパツはいてたかしら?でもね、イタリアに行った時かなりの女の人がジャージ生地のレギンスをスカート等をはかずにきていました。お尻全開です。上着は短め。

だから、日本の皆さんもジャージに隠しスカートなどをやめちゃう!!