買いました!

今日のピラティスレッスンはパーソナルでいらしているお友達お二人と、新都心でのグループレッスンの二つでした。

我が家でのピラティスパーソナルレッスンの後、すぐ!次のレッスンに行くので、生徒さん二人に電気自動車の静かさを見ていただき、行ってきまーす!

 

 骨盤矯正ピラティスのヨークカルチャーに出かけましたが今日は、電気自動車の充電を、カタクラのパーキングではしませんでした。

てへ、やり方が分からなかったから!

すると、そこにプリウスの充電型がやってきました!わお!充電に、バッテングするなんて!

さいたま市の電気自動車の普及率が頑張り始めています!

 

お家に帰って本日のお仕事が終わると、忍び寄る娘の姿が・・・

買い物に連れてけの気配・

後一年!金ずるの私・・眼鏡とコンタクトを買ってあげました。

私用にルミネで、写真のバックを買いました。

 

お出かけ用のバックを見に行ったのに何故いつもお仕事バックを買ってしまうんでしょう?

でも、軽いし、かわいいから良し!ということで。

 

来週、仙台支部と東京駅で待ち合わせなんですが、何着てこうかな♡