スカウトされました!

今日のピラティスレッスンは、公共施設とシダックスカルチャーの三レッスンでした!

公共施設の館の方に、25年度の公共事業でのピラティスレッスンの開催を打診していただきました。即答で了解しましたが、空いている日時が会館と合うか悩んでいましたが、月曜の午前中のご提示!私、そこしか空いておりませんでした!

がんばりまーす!

 

写真のピアスは、先日のバックを買ったお店で一緒に買いました。

バックと、ピアスを生徒さんにほめていただきうれしかったです。

そのレッスンで、腰が少し後ろに倒れる方向けのストレッチとピラティスを多めに行ったんですが、帰りのころにはしっかりと骨盤が立っていました!嬉しかった!!!