都会に行ったぞ

昨日は、仙台に行った友達と東京駅で待ち合わせ。なんか凄く賑わっていたんですが、今日の東京マラソンに来る人で一杯だったのでしょうか?

駅近くで食べた韓国料理は、とっても上品で美味しかったです!店長さん!又来ますね!

新大久保とはまた違う料理の感じは、江南と明洞みたいなーところかしら?

江南スタイル!

 

そして、本日は池袋でのバーゲンに!いただいた券で参上!

入場までに20分!私の知らないところで、人が沢山知っているバーゲンが行われているのね!

そして、池袋の人の多さ!人に酔いそう・・そこに、就活を終えた娘と合流。

ご飯を食べよう?と娘に問うと、人が多くて辛い・・大宮に帰りたい・・との事。

確かに、歩く速さも速いので、学校も全て下りの電車の娘には、慣れないことですね。

でも、私もかなり大宮人になっているようで、人一杯に疲れを感じてしまいます。

私が10代のころ、よく母に、買い物に行こう!と、誘うと頭が痛くなるから買ってきて!と、言われていたのを思い出します。

そのたびに銀座に、母親が着る授業参加に着ていくスーツを買いに行きました。その時は、人の多さにまったく何も感じていませんでした。

人の生活習慣て、面白いものですね。

 

さぁ明日は、ピラティスレッスンの前に乳がん検診に行きます!ご無事で私の身体