春 

ママ友になります!!
ママ友になります!!

今日のピラティスのレッスンで最後になった生徒さんと写真を撮りました。(ボーダーちゃん)

別れは辛いけど、これからはママとして先輩の私とお友達になってください!!

 

もう一人先生の職場復帰するかたも今日でサヨナラです。

 

庭の花たちも芽吹き始めました。花たちも季節を判っているんですね。

 

新しい出会いや出来事に不安になることもある季節ですが、人としてはきっと成長する時期でもあるんだと思います。頑張ろう妻たちよ!!

 

本日最終日の確定申告に行ってきました。火曜日はすごい人で、帰ってきてしまいましたが今日は意外とスムーズでした。