お天気良かった!

東京タワー神だわ~
東京タワー神だわ~

やっと桜が咲いているお空が青く晴れていてうれしいです。

まだ、指扇の桜は頑張っていて馬宮コミュニティーセンターから綺麗に見えていました。

7年続いているストレッチクラブ!今日もストレッチ、歩き方!ダンス!の後にピラティスと盛りだくさんの90分でしたね。

 

また、生徒さんのお嬢さんやお嫁さんも生徒さんだったりしてつながりを感じています。

 

明日も頑張ってレッスンをしなくちゃね。

 

写真は日曜日、曇り雨の天気の中のトウキョウタワー!

スカイツリーで親戚一同で食事会だったんですが、ライトアップのピンクがうすらぼけていてつまらなく、帰りついでに東京タワーの周りをぐるぐるとしてきました。