主婦っぽい?

今日のピラティスレッスンは、7時からのレッスンと8時からのレッスンです。

ずっとおしゃべりモードでしたので、先週の張り切りパターンと違いますね?と言われました。

あら?私ったら、そんなムラがあったとは!!どっちがお好き?

私は、少ない生徒さんの時はおしゃべりモードにしている気がします。いろんな事を生徒さんから聞けて面白いんです。

沢山の時は、一生懸命モードに!やはり、この1時間をしっかり体を鍛えたい!と思う方が少なからず多いと思っているからなんですね!なので、ちょっぴり違うレッスンになってしまっております!

 

おしゃべりモードのレッスンは、皆さんの事が分かって私は・・・好きです!

 

写真は、我が家の薔薇です!なんと、とげが無い品種!

日中のレッスンがお休みだったので、奥さん業をしてみました!この仕事が、本当に大変です。

あれもこれも・・なので、今日は、お庭仕事を多めにやってみました。

4時間の時間をかけて、草むしり、花の剪定、土の入れ替えなどなどやっておりました。疲れたー。

 

でも、沢山咲いた薔薇を飾っていると、ちょっとうれしい!