ウェーン

今はまっているアイス!
今はまっているアイス!

ピラティスレッスンが終わった後、ネイルサロンに行くために池袋へ行きました!

サロンが10日ほどお休みだったので、少し前回のネイルを長くつけていたんですが、そのためか、爪にカビが!

グリーンネイルと言われるらしい病気になってしまった!

ネイルのはがれた爪は、やすりで削られているせいか爪が薄い気がする。

体のどこにどんな病気が待ち受けているか??

皆さんネイルは、3週間が限度らしいです。肝に銘じます。

爪の内側に菌が入っていると一年ネイルは出来ないらしい。どうかしらねー。

 

写真のアイスのラベルは、この頃の我が家のヒット作です。美味しいですよ!