がんばりまーす

今日の西部文化センターでのピラティス講座は二回目。

五回講座ですが、場所取りのため今日のレッスンでサークルを作るか否かを決めました。この時って・・・いつもドキドキです。

皆さんがお金を払ってでもやってみたいレッスンになっているか、今でもサークルを立ち上げるときは不安が走ります。

何とか、何人かは継続してくださる事になりそうで新しいクラスの出来上がりです。

一生懸命頑張りますね。

実は、三週間前に月曜日のこの時間にレッスンの依頼が来ていたんです。

でも!断っておいたんですよ。

Tさんご尽力ありがとうございました。無事サークルが立ちあがりました。

企画していただいたご恩をおかえし出来てうれしいです!

一生懸命、皆さんに楽しんでもらえるクラスにしていきます!!