やっぱり好きだね!

カルビ定食
カルビ定食

今日のピラティスレッスンは、大塚駅近くの公共施設でした。

大塚駅は初めて。東京生まれではあるけれど知らない場所がほとんど。

路面電車もまじかで見ちゃいました!

写真は、今日のランチです。連日ですが、カルビランチ!!

食べちゃいました!!

段々一人で入る焼き肉屋さんに、まったくドキドキしなくなってきています。

でも、お客さんの全てが女性でした!

 

そして私の後のお客さんは、キムチチャーハン大盛り!焼き肉大盛り!!に変更していました。まだまだの私!なにが?

 

レッスンの話ですが、八か月前に出来たサークルなんですが、今日新しい生徒さんが入られました。

坐骨神経痛があるそうで、腰に良いエクササイズを多く入れていきました。

 

やはり股関節周りが硬くなっていて、腰への負担が多くなっている様子。

 

みなさんと同じ様に体を動かそうと一生懸命!

出来るだけご自分の今の身体に無理のないようにとお声掛けを忘れないようにしていこう。