すごい?

これがロスで買ってきたヨガマットケース
これがロスで買ってきたヨガマットケース

今日も暑かったですね!

そんな毎日の中、私はクーラーもかけずに寝ています!

生徒さんには、ひどく驚かれています。そんなに凄い?きっと毛穴全開で、風の通りを良くしているんでしょうね。

ちなみに姿勢を良くすると、神経系が温度調整もしてくれるそうです!

 

そんな私にも心配事が・・今日のピラティスレッスンで生徒さんが言っていたことです。

なんと今日!運営しているアパートのエアコンが壊れたそうです。

そこの住人さん、今頃干からびてないかしら・・・

 

今日のうれしい出来事!

生徒さんの逆子が治った事です。

逆子体操のおかげだったらうれしいです。

 

追伸 

この生徒さんは、この二年間毎週ピラティスレッスンをやっていらしてます。

なので、このブログをみてやってみたいと思われてもお断りさせていただきます。