変に疲れた!

ゲートブリッジ
ゲートブリッジ

今日はピラティスレッスンはお休みです!

なので、ボランティアに出かけました!

 

リハビリセンターでのゴスペルちょこっとライブです!

皆さんと一緒に踊ったり、歌を聴いてもらったりしていると、私自身も癒されているなぁと実感します。ありがとうございました。

 

家に戻ると、夫が会社のある、お台場に行くところでした。

なんとなく・・二時間だけ仕事してくると言った夫に連れられ私もお台場へ。

 

その会社は、フジテレビのお隣。そうです、家族連れがあふれ、イベントでにぎわうなか、私は一人ショップめぐりに。

結局三時間ほどうろうろする羽目になりました。

10センチのサンダルは、少しきつかった!

 

写真は、ゲートブリッジ。中々良い角度で撮れませんでした。