告白・・・

ベビーリーフが好きです!
ベビーリーフが好きです!

私はテレビでの海外紹介番組が大好き!

今終わったアナザースカイも、毎週見るテレビ。

今日はロンドンの旅。

娘と秋に行く予定でしたが、娘の大学での研究のピークになるらしく話はなかったことに・・

 

私は、ナイトクラブに行きたかっただけですが・残念です。

 

今度娘と行く旅行は私が何歳の時かな?と、言うと。

ママこの五年で老けたね~~~と、まじめな顔で言われた!

私も返してやりましたよ!!大人になったってことでしょ!!と、すると 私がね!と娘に言われました。

わぉ!そのとーりでございます。

時間は、止まらないね!

早いよ!オリンピックがくるのがさぁー