大変だね

おいしかったです
おいしかったです

生徒さんの中で、帰省してきた方もでてきています。

昨日のピラティスのレッスンで、長崎の五島列島に帰られていた生徒さん。

14時間かかったそうで、もう一人の生徒さんのご主人がブルガリアに出張に行っているそうなんですが、渡航時間が14時間らしく、本当に遠いな~とみんなで話していました。

でも、海のものは本当に美味しく、牡蠣が美味しかったと話をしていました。

 

そお言えば先週、横浜に遊びに行って入ったレストランの牡蠣も北陸と五島列島のものだった!

どちらがどちらか忘れてしまいましたが、醤油のジュレがかかった方は、ジュレがこぼれないようにいっきにのどに入れてしまったので、味がわからなかったです。

でも牡蠣三昧コース!海を見ながらだし良かったです!

あ、はなしが脱線してしまった。