その喧嘩!!!???

今日のピラティスレッスンは、一週間お休みでしたのでちょっと体が硬かったかもね!

名言を聞きました。お金で筋肉と愛は買えないと。愛は、微妙ですが筋肉は買えないから頑張ってね!!

だって、整体とか行って気持ち良くても継続しなでしょ!インナーマッスルは違うよ!ただ・・・即効性を求めないで長いおつきあいを!!

 

午前中のレッスンのあと、大塚へのピラティスレッスンへ!!ゴー。。

息子に送ってもらいました。降りた交差点で、ご夫婦が口げんか。

多分妻 (え!そんなことない!!)多分夫 (そうなの!!)繰り返すこと三回。

あー気になる!!

多分妻 (なんで?そんなこと言うの!!)激怒風

多分夫 (だってそうなの!!あのね!娘が、お母さん太ってるって言ったことが事実なの!!わかる?!)と、言う流れでした。

 

えー、奥さんが太ったかを議論してたのね??

振り向きたい私・・少し足早に・・・振り返る私・・ピンクのチュニックを着た奥さんを確認!!

 

見た目、確かに太ってはいませんでした。ただ、チュニックは太って見えます。まして、ピンクだし。足は、細かったけど、きっとお腹は隠すためのチュニックだったんですね。

私以外に何人の方が

この夫婦の会話を聞いていたでしょうか?

ネタありがとうございました!!

 

もうひとつ、生徒さんとお話していての笑い話。

 

その生徒さんの娘さんのお友達が、本日17名来ているとのこと!わー!素敵!!

私も、迎えてあげる家になりたいといつも思っていますので、いいことだねー!!と生徒さんに言うと、来ている方は全員イギリスでの留学時に知り合った方らしい。

居心地が良いんだねー!と、言うと。確かに二世帯住宅だから干渉しないからね。楽なのかもね?と、ここまではいい話。

しかし、先日まで  日本に行ったらタダで泊まらしてくれる一般の家と、いうサイトに載っていたとの事。

 

何だか知らない人から、泊まらせてください!と言うメールから発覚したらしい。

凄すぎる!!