活気!!良いね!!

オリンピック仕様でした!!2020
オリンピック仕様でした!!2020

今日の西部文化センターのピラティスは、夏休みが終わり戻っていらした生徒さんや、ピラティス体験会から希望していただいた方など沢山の生徒さんがいらしていただきうれしかったです。

8月まじめに来ていただいた生徒さんのスイミングが、とても綺麗で継続は力だなーとしみじみ思いました。

体は、日々の努力デスナー。

 

母が、怪我をした手の再手術を昨日終えました。

行ってみると、もうすこぶる元気!!良かった!良かった!

来週の退院用に、おかずを沢山作って持っていってあげよう!!

気まぐれ料理人と、家族に言われている私のお料理を???