楽しかったです!

よっ!色男!!
よっ!色男!!

昨日は、恒例のゴスペルライブでした。

ピラティスの生徒さんも沢山来て下さってありがとうございます。

来てもらうのは、悪いかな~と思いつつもやっぱり来てもらうとうれしいです。

リハーサルの合間に、レッスンをこなすという分単位の行動は、もうそろそろやめないといけないですね。ライブの後、どっと疲れがでました!

しかし・・打ち上げは、盛り上がりましたよ!!踊って、泣いて。

彼女が亡くなって、1ヶ月が過ぎライブに一緒に立てていないことを皆改めて感じ、涙しました。

でも、楽しい事がきっと好きである彼女にほめてもらいたくて、一生懸命踊りました。

みんなが幸せでいることの感謝。そして祈る気持ちで一杯の一日でした。