おめでとう!!

今日の、シダックスカルチャーでのピラティスレッスンのあと生徒さん達でお誕生日会をカラオケの方で開催したようです。

シダックスは、会員さんのお誕生月にケーキを出してお祝いをしてくださるそうです。

ここでレッスンして、何年もたつのにわかってなかった私です。

7月の、ピラティスレッスンの時、腹筋を使いながら名前と誕生日を言ってみましょうというエクササイズをしました。

やはり、のどが開かない人が多いのでちょっとやってみたんですが、この時、一人の生徒さんが八月誕生日の人を覚えていて、ご自分も八月生まれということで、ケーキを予約して誕生会を開いたらしいんです。

今日がその二回目!次回のレッスンの時も、誕生日さんがいるのでレッスンのあと、お誕生日会を開くことが決定しました。

今度は、私も参加をお約束。

グループレッスンは、お仲間さんが仲良くなって行く様子がうれしいです。