ありがとうございます

娘は、大学4年生。もうすぐ卒業だな!!一緒に思い出作りたいなー!

などと大義名分を作って、どっか旅行に行こうとしていたんですが、卒業研究があるからと断られました。

加えて、3か月大学近くのアパートに住むからヨロシク!との、事。

でもさー、友だちと今月二回も海外行ってるじゃん!と、思いましたが、彼女の一人暮らしは、彼女の人生でためになると思い快諾しました。

でも・・・お金を出すのは、親です。

だから私のために、ピラティスの生徒さん募集のチラシを作って、配ってきなさいよと、言ってからどのくらい時間がかかっている事かしら。

 

考えてみると、私の生徒さんは、拙い私のこのブログをみてくださって来て下さる。

後は、生徒さんからの紹介。

この事を、振り返ると、やはり皆さんにささえられているなーと、改めて感謝。

 

頑張って行きますので、皆さま、ピラティスと私をよろしくお願いします!!