可愛い!!

生徒さんが作ってくれた靴挟みです!
生徒さんが作ってくれた靴挟みです!

今日のピラティスは、4レッスン。

月曜日のクラスは、お休みが多いので水曜日に来て、体を動かすことを希望してくださった生徒さんが、8名もいらっしゃいました。うれしいです。皆さん頑張って行きましょうね!

 

写真のネコちゃんは、原市シダックスカルチャーのピラティスクラスの生徒さんが作ってくださったものです。

 

私が先生としてデビューしてかれこれ10年。

その時からの生徒さんです。

以前作ってくださった物を、先日、法事に行って靴を間違えて帰ってきた母にあげたの!と、言うと、今回生徒さん全員に作って来てくれました!

中に、洗濯ばさみが入っているので靴を挟んだり出来る優れモノです。

 

お顔がそれぞれ違くて、恐れ入りますが私は上から二番目の美人さんをいただきました。

和気あいあいのこのクラス。ホットするんですよね~~~。

次回の、10月のレッスンの時、みんなでシダックスさんからのプレゼントでのお誕生日イベントを開催することに決定いました!

 

来週の、指扇のシダックスカルチャーの後も、お誕生日イベントをするので、私!とても楽しみにしております!!

何?歌おうかな~~