大丈夫かな~~

この二日、昼ご飯をガツリと食べて夕飯を食べれませんでした。

昨日は、大好きな安楽亭のランチにユッケジャンスープをつけて満足!四時間のレッスン前アンパンのミニのみだったのですがこれで満足。

 

今日も、シダックスカルチャーでのピラティスレッスンのあと生徒さんたちと、以前から行列のうどんやさんへ行く約束をしていました。

その為、朝は、軽くそばを食べました。

そして、今日はいい天気!

布団を干して、洗濯、雑草抜きと主婦みたーい!に働いた後のレッスン後のお食事!

 

近いしテレビにもでているのですが、機会が無く始めて入りました。

しこしこのうどんだったので、きっとお腹で膨れるだろうな~のごとくずっとお腹が一杯のままです。

一日一回がっつり食べは大丈夫なのかな?

明日は通常に朝からきちんと食べよう!

 

生徒さんの一人が、長崎でルーシーダットンを習っていたと聞きびっくり!

私もルーシーダットンを、教えるのをやめて久しくなりますがやっていた方が、ピラティスの生徒さんになってくださっているとは何かの縁ですね。