偽装じゃー

韓国旅行でのユッケジャンスープ!
韓国旅行でのユッケジャンスープ!

私は、食べるのが好きです。

この頃、なんとなく出汁の味が感じなくなっているのではないかと、亜鉛を取ったり耳鼻科に行って蓄膿症じゃないかと、検査をしているくらい。

なのに!この頃の偽装表示はなんていうことだ!!!

 

手絞りのジュースは、手間がかかるだと!!どんだけ時間がかかるんじゃ!!よく恥ずかしく言えるよなー。

成形肉と和牛の差?はぁ~わからないくらいなら、研修の中に舌テストを入れるべきだ!!

 

すべて、利益追求の結果じゃないか!

じゃーカシミヤ100%も、ダイヤの鑑定も、金の含有量も合ってるのかって言う話だろう!!

絶対やってはいけないことのをやった意識が低すぎ!!

 

気持ちを落ち着かせて・・・・

今日のピラティスレッスンでの話。

先日の豊島区千早文化創造館でのピラティス体験会で、体験に来て下さった方が今日レッスンにいらしてくださいました。

 

9月に人工関節の手術の予約をしたそうなんですが、ご友人が、まずは自分の筋肉を鍛えてから考えたら?と、言ってくださったそうです。

 

そこで、ピラティスに興味を持ってくださったようで、90分のレッスンに耐えられるか今日来てみたそうです。

 

その方は、凄く体が柔らかかったので、今日の自分の体の動かなさに驚いたそうです。

可動域を大きくさせる。体を支える筋肉を作る。本当に大事だよなー。

そのレッスンに偽装はありません!!!!