ooO覚えられるか!!!

この年末に近ずいている今日この頃!!私、勉強を始めています。

一つは整体のレッスン。

痛いところがあるとかを、ピラティスのレッスンで言われても、しっかりとした事が言えないと、私自信がもやもやになる時もあったので、学校に行っています。

 

そして、体を動かす系でも中国式の運動を習うことになりました。

あー、流れるような動きを順序よく行う事が私に出来るのかしら??

 

そんでもって、12/14のゴスペルライブのお歌ちゃんの歌詞を完璧に覚える事!

こんな一杯の事を、私出来るのかしら・・・

確か、年末って大掃除もするんですよね^^^!

私の体は、一つなんだけど。やるべきことが多すぎです。

でも、自らやっているんですけどね~。