あけましたね~

毎年買っているガラスの干支
毎年買っているガラスの干支

あけましておめでとうございます。

草津でのスキーから帰ってきました!!

なんか今年スキーが上達した気がしました!!娘からもほめられました!!

スキーの後のストレッチとピラティスは、息子だけが付き合ってくれました。

お礼に、ストレッチをしてあげて、お顔と頭のリフレクソロジーをしてあげました。

素直な子供に福来たるです。

 

帰りに寄った軽井沢のアウトレットは、混雑きわまりませんでした。購入したのは、私の掛け布団カバーと、トレッキング用の靴とトレーニングパンツ!あっSサイズ買ってしまった!!正月太りに喝ですわ!あと、素敵なワンピース!着ていくところを探さなければ!

 

今年も、沢山の楽しいと面白いと、へぇーそうなんだ!の好奇心一杯の年になることをしていきたいと思います!!

 

ちなみに、今年の占いは、とにかく儲かる!でした!だったら、大宮駅前のマンション買いたーい!!