気持ちが良いです!!

ただいまの私のお手て
ただいまの私のお手て

私のピラティスの生徒さんの中で、もっとも白黒はっきりしている生徒さんがいます。

私はひそかにこの方が大好き!

美味しいものが大好きで、沢山のお店を知っているし、きちんとした批評もしている。

作るものも、器から、出汁の取り方までこだわる。

歌舞伎も、誰の所作が良い。体の線が細すぎ。声の出し方が悪いなど、本当にいろんな事を知っていて楽しい。

 

そんな生徒さんがいるクラスでの新年会が、今日池袋でありました。

彼女の話は、本当に面白くて友だちになってください!!と、言いたいくらいなんです。

その方が、お手洗いから帰ってきてすぐに、しゃべりすぎてごめんなさいね。一人暮らしだから、皆さんといるとつい、一杯しゃべってしまって。とみんなに謝っています。

とんでもございません。あと、何時間でも聞いていたいくらい面白い話ばかりです。

次回は、原宿に住んでた時のこと、京都に住んでいた時のこと。ファーストクラスで行った旅行の事など、また聞かせてくださいね。

 

いつか神楽坂での、行きつけバーに一緒に行きたいです!!