言った!!言ってない!!

本当!

!言った。言わないは嫌ですねー。

これって、家族間の方が多くないですか?

誰が都合よく解釈しているんでしょうか?

お母さんが言った!!お母さんが言ったから!!って、そんなに貴方がた、私の言うこと聞いたっけ??な、感じですけどね~~

 

と、愚痴の後ですが、本日、今年最初のピラティスレッスンがシダックスでありました。

月二回のクラスで、前回が成人の日だったので、今回が今年初めてのレッスンです。

 

やっぱり、かちこちですよね。

今日は、出来るだけ関節などの可動を良くする動きを取り入れました。

またがんばっていきましょうね!!

 

昨日、スポーツクラブでの代行がありました。

前日の夜10時に電話を頂き、先生がご病気になり急きょ代行を必要になったそうです。

 

私も、今まで病気などでレッスンを休んだ事が、この十年無かったんですが、ちょっと心配になりました。

 

そのことを、生徒さんに話して、どのような対処をした方が良いかと尋ねました。

連絡網を作っていないので、直接私が公民館に電話をして、当日来れないと、伝えるという方法に決まりました。

 

生徒さんには、ご足労いただく事になりましたがこの方法を、採用しました。

それぞれの、クラスとも皆さんで考えていかなければいけませんね。

 

私も、年齢を重ねていきますし、親もいるのでいつ、皆さんにご迷惑をかけるかわかりません。

勿論、ブログに書くこともしますが、見ていない方が多いのも事実です。

きちんと、事業主であることを自覚していかなければね。