ありがとうございます

朝起きた時の道路!
朝起きた時の道路!

昨日の雪はすごかったですね。

プライベートレッスンで、お友達と来て下さる生徒さんは、歩いて来てくださいました。ありがとうございます。

 

今日の、三橋公民館でのピラティスレッスンも参加自由型でしたが、4名も来てくださいました。

皆さん、本当にありがとうございます。

 

沢山の生徒さんに支えられて、幸せだなーと思う私です。

 

写真は、朝起きた時のものです。

昨日、がんばって雪が降る中、家族三人で雪かきをしました。

そのおかげで、朝の温かさも手伝って我が家の前だけ雪がありませんでした。

右側のお家!

 

その分、着てた服はびしょびしょで洗濯がんばりました!