kekkonn

この頃のピラティスレッスンで、話題になるのが結婚のこと。

未婚の30代の生徒さん。の、ご意見。結婚する友だちを見て、10年。幸せな家庭を見ていない!なので、結婚に魅力を感じない。に、誰も、結婚は、良いわよー!との答えゼロ。

未婚の30代の生徒さん。の、ご意見。20代の一番いい時期に結婚破断。自分の意味を探していたけれど、自分より年上の男の人は、趣味を優先するため結婚はしないと言っている。これからは、結婚前提を言わず、映画を見たりの友だち作りから始めようかと思っている。

既婚女性の30代の生徒さん。夫は、自分がいるからみんなが生活できる事を感謝してないのが不満!と、あからさまに言っちゃう夫に、自分の意見は言わずにいることを決めた。

 

確かに、他人と長くいるわけですから夫婦は難しいですね。

単純に好き!が一番なんでしょうね。

それには、思いやりなんでしょうか?

すいません。うまい答えが出ません。

今度、本音トークの旅行でもしましょうかね?