食べすぎました

久しぶりの鉄板焼きでした。
久しぶりの鉄板焼きでした。

今日は、ピラティスレッスンがお休みです。

さぁ、どこに出かけましょうか?思案の結果、ホテルのブッフェに行ってみようと合いなりまして、ネット検索開始。

知らなかったんですが、ネットで早めに予約しておくと早割があるんですね。

そんな中、鉄板焼きのブッフェを見つけて、電話での予約。

ロイヤルパークホテルの鉄板焼き店に行きました。

 

予約をしておいて良かったです、なんと4つの鉄板ブースが満席になるほどの入りでした。

写真のセットを、2皿。2皿は、馬鹿でした・・・

牛あぶりすし。フォアグラ。ケーキ。

明らかに食べすぎです。

夕飯を食べれません。

苦し~~~