行ってきます!

今週ゴスペルで紅白ライブにでる仲間のかつらをちょっとお借りしました
今週ゴスペルで紅白ライブにでる仲間のかつらをちょっとお借りしました

今日は温かいですね!

ピラティスレッスンでは、ちょっぴり眠そうな生徒さんもいましたよ!

 

先週から、リンパマッサージのレッスンの勉強に行っています。

今まで、日本式、タイ式と習ってきたんですが、今度はドイツ式を習っています。

 

ピラティスも、もともと日本の古武道や太極拳から東洋のもの、そして西洋の解剖学から出来ていますが、リンパマッサージも何かその流れを感じて面白いなーと感じています。

先週は、お顔のリンパマッサージをしました。

今日は、お腹周りのレッスンに行きます。

 

何だかバタバタしていてブログの更新忘れてすいませんでした。

 

また、来週から3週間池袋でのピラティスレッスンの講座が3週行われますのでバタバタです。

 

私の動きに無駄が多いのかな~。