早いです!

渡辺早苗の!!って、いいんですか?
渡辺早苗の!!って、いいんですか?

この10日間早かったです!

講座体験も二回目を終えました。

二回目は、大雨の警報が出ている中のご参加ありがとうございました。

私なりの、ブログを書いていない時の印象的な出来事。

 

お久しぶりのレッスン参加の生徒さん!!

ご病気で1年ぶりの生徒さん。戻ってきてくださってありがとうございます。

手が、元のように耳より後ろになりますように。

 

残業が多くて3カ月ぶりの生徒さん。

来週は、ご主人さまも一緒だといいですね。

 

新しい生徒さんが増えた水曜日のピラティスクラス。最初は皆さんきついみたいです。時間をかけた分、体は答えてくれますよ!

 

私の一週間は、娘の研修での概要が届き、必要なものを買いに行きました。

ギアをトップに入れて、買ってやる!!の気合でスーツから小物を買いました。

これが最後なんですよね!!(軽くお願いが入っています)

 

私自身は、消費税アップに踊らされるように買い物に走っています。

本当に必要な物を買っている自信はありませんが・・